アクセスカウンタ

かなだや 山科里便り

プロフィール

ブログ名
かなだや 山科里便り
ブログ紹介
京都 山科でおかきを製造、販売しています。
こだわりの厚焼きおかきや
野菜チップスとおかきのミックスなど
多数揃えています。
どうぞお立ち寄りください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春爛漫
春爛漫 二条城内で京都銘産店を開いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 16:41
雫 長期休暇も終わり、 それぞれ日常の生活に戻ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 16:28
凍る
凍る あまり体験した事のないような厳しい寒さが続きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 13:37
50℃
50℃ 夏の期間のおかき作りは、容赦ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 16:39
チョコレート
チョコレート    寒いのは、あまり好きじゃない。        でも、このお菓子は、寒い時しか食べられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 13:03
祇園祭
祇園祭 ツバメが巣立ち、セミの声が聞こえ始めると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 10:01
大好きなおかき
大好きなおかき おかき好きだったよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 11:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

かなだや 山科里便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる