アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
雫 長期休暇も終わり、 それぞれ日常の生活に戻ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 16:28
凍る
凍る あまり体験した事のないような厳しい寒さが続きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 13:37
50℃
50℃ 夏の期間のおかき作りは、容赦ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 16:39
チョコレート
チョコレート    寒いのは、あまり好きじゃない。        でも、このお菓子は、寒い時しか食べられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 13:03
大好きなおかき
大好きなおかき おかき好きだったよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 11:00
桜色の京都
桜色の京都 二条城の桜も満開になり、 今日の強風で散ってしまわないかと心配しましたが、 散らずに何とかがんばっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 16:42
お城と桜
お城と桜 先週京都各所で桜の便りを聞いたと思ったら、 もう勢いよく咲き、気がつけば満開に近づいてきました。 早くお花見に行かないと、終わっちゃうと焦りを感じてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 11:29
余寒
余寒 今年は、雪がよく降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 15:36
甘酸っぱい恋
甘酸っぱい恋 おかきの中にハートの形の穴が開いたものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 14:21
甘えん坊さん
甘えん坊さん 奈良公園では、鹿のベビーラッシュらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 14:31
新 米
新 米 息子との会話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 14:00
暑さに負けず…
暑さに負けず… 厳しい 厳しい 暑さです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 14:45
あじさいの群れ
あじさいの群れ   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 14:22
カキツバタ
カキツバタ 近くのお寺に足をのばし、美しい庭園を散策しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 16:19
自然と心を大切に・・・
自然と心を大切に・・・ 今年も桜は、私たちを楽しませてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/20 15:31
sakura sakura
sakura sakura 二条城の桜のライトアップが昨日で終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 16:54
冬じたく
冬じたく 季節外れの陽気が続きましたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/11 16:03
夕 日
夕 日  地震や豪雨。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/16 13:37
はじめは、お米から。
はじめは、お米から。 はじめは、お米から。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 15:13
こ こ ろ
こ こ ろ 東北関東大震災で被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。 少しでもたくさんの方が、少しでも早く復旧できますようにお祈りいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/25 15:55
びっくりのご来店
びっくりのご来店 かなだやに 秋のお客様がいらっしゃいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 14:30
いま なんじですか〜
いま なんじですか〜 かなだやの前の細い道は、昔は農道でした。 今は、舗装されて車も通りようになりました。 ここを毎日登下校の小学生たちが通ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 13:52
ぐりーん♪
ぐりーん♪  涼しそうやなあ。    緑が風に吹かれるの見てたら、ほんまに気持ちがいいわ。    これから 梅雨の季節。 おいしいおかきを作る 大事な雨が降る季節。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 16:12

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

かなだや 山科里便り ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる