アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
春爛漫
春爛漫 二条城内で京都銘産店を開いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 16:41
お城と桜
お城と桜 先週京都各所で桜の便りを聞いたと思ったら、 もう勢いよく咲き、気がつけば満開に近づいてきました。 早くお花見に行かないと、終わっちゃうと焦りを感じてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 11:29
あじさいの群れ
あじさいの群れ   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 14:22
桜 京都では、桜が各所で見どころとなりました。 咲き始めのころ、季節外れの雪が降り、せっかく膨らみかけた芽が心配でした。 ですが、今は見事に満開です。観光地も大賑わいです。中でも二条城のしだれ桜は有名で、ライトアップされたその妖艶さは、幻想のようです。 かなだやも11日まで売店を出しています。外国からのお客さまも多く、販売員は四苦八苦しながらおかきの説明をしています。 万人の愛する桜。かなだやも愛されたい♥ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/08 15:54
 百合のように
 百合のように 天真爛漫に        苦悩のかけらさえもなく                      生きていけたらどんなにいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 16:07

トップへ | みんなの「花」ブログ

かなだや 山科里便り 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる